フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    藤田です。昨日からいよいよゴールデンウィークが始まりましたね。長いところでは9日間の連休の方もいらっしゃるそうで、観光地やレジャー施設が賑わいそうです(^^)

    フィールフォレストでは、28日から30日まで荻野2丁目にてオープンハウスイベントを開催しています!

    こちらの分譲地モデルハウスでも使用している塗り壁や無垢の床材、木質系断熱材「セルロースファイバー」などの自然素材の魅力をご紹介しています。展示や実験も、いつもよりちょっとだけ拡大版です。同時開催のワークショップでは、塗り壁材を使ったオリジナルフォトフレームづくりを楽しむことが出来ます!

    11:00~16:00の間は予約不要でご自由に参加していただけますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪

    イベント詳細