フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

※D号地モデルハウス

伊丹市荻野2丁目分譲地 にてイベントを開催します!

4月28日(土)~30日(月)の3日間、伊丹市荻野2丁目分譲地内にてイベントを開催します!!

フィールフォレストでは、"無垢の木と自然素材でつくる家"をコンセプトとした家づくりに取り組んでいます。

そこで、今回のイベントでは、塗り壁や無垢の床材、木質系断熱材「セルロースファイバー」などの自然素材について、展示や実験を交えてご紹介したいと思います!

また、塗り壁材やタイルを使って【オリジナルフォトフレーム】づくりのワークショップも開催します(^^)

同じ分譲地内の【アウトドアリビングのある家】のモデルハウスもオープンしておりますので、ぜひ、自然素材を実際に見て触れて確かめにお越しくださいませ。

\ご予約は不要です!お気軽にご参加くださいませ(^^)/

イベント詳細

日時 4月28日(土)、29(日)、30日(月)
11:00-16:00 ※ご予約不要です
場所 伊丹市荻野2丁目分譲地内にて

詳細ページ

荻野2丁目宅地分譲についての詳しい情報は、詳細ページよりご覧いただけます。

"アウトドアリビングのある家"のモデルハウスは、毎週土日の11:00~16:00までオープンしておりますので、ご自由に内覧いただけます。

事前にご連絡いただけましたら平日や時間外でもご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

所在地

伊丹市荻野2丁目46

お車でお越しの際は、マップコード「1 782 142*88」をご入力下さい。

map