フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

伊丹市荻野2丁目にて分譲中の”アウトドアリビングのある家”のモデルハウスを現在公開中です。

内装材には天然素材の塗り壁、無垢の床材(オーク)をつかっています!

そして断熱材にはセルロースファイバーを採用しており快適で楽しい住まいとなっております。

全4区画あるうち2区画はおかげさまでご成約させていただきました。

1区画はお引渡し済でもう1区画はもうすぐ棟上げとなります。

 

D号地のモデルハウスでは毎週末土曜日曜、11:00より16:00までオープンハウスを

開催させていただいておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

ご連絡いただければもちろん時間外でもご見学できます!

そのモデルハウスを少しですがご紹介します♪

デッキが見渡せるダイニングスペース。ウッドデッキと空間をつなげて過ごせます。

LDKにはチョークボードとしてもマグネットボードとして使える家族のインフォメーションボードがありインテリアのポイントになっています。

対面キッチンからはリビングダイニングはもちろんの事、ウッドデッキも見渡せます。

ウッドデッキはリビングダイニングに広がりを与えてくれます。鉢植えやプランターを置いて緑でいっぱいのデッキにしても楽しいですね♪

 

玄関そでにはちょっとした小物を飾っていただけるコーナーもありシューズクロークも充実しています。

建具はネイビー系でカジュアルな雰囲気です。LDKの奥に2階への階段があります。

洗面脱衣室の洗面台は木材のカウンターに真っ白なボウルをのせたナチュラルなデザイン。

すぐそばにはリネン庫もあります。

2階の間仕切り可能な12帖の子供部屋です。そばにはファミリークロークもあり収納も充実。

皆さまのお越しをお待ちしております!!

ご見学希望の方はこちらからどうぞ。