フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

伊丹市荻野2丁目分譲地にて、【建築途中の家づくり見学会】を開催します。

一度建ててしまえば、一生を共にするマイホーム。

デザインや間取りなどの見た目はもちろんですが、家族が快適に安心して暮らす為の家づくりには構造部分が大切です。

基礎の部分や断熱材は完成後には隠れてしまう為、建築途中の限られた期間でしか見ることが出来ません。

家族が過ごす大切な場所だからこそ、家づくりを考え始めた全ての方に、実際に目で見てご確認いただきたい部分です。

今回開催する"建築途中の家づくり見学会"では、こだわりの木質系断熱材「セルロースファイバー」の魅力や、無垢の構造材や基礎部分などを、実験をまじえながらご説明いたします。

荻野2丁目分譲地内にて、現在公開中の【アウトドアリビングのある家】モデルハウスも同時にご覧いただけます!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

断熱材セルロースファイバーの詳しい内容はこちらからどうぞ

→ セルロースファイバーとは?


\ 荻野2丁目分譲地モデルハウスにて、ワークショップを同時開催します! /

現在公開中の荻野2丁目分譲地【アウトドアリビングのある家】モデルハウスにて、

オリジナルエコバッグにピッタリのくるみボタンを使ったワークショップを開催します!

いろいろな柄の布の中からお好みのものを選んで、お気に入りのグッズを作ってみませんか(^^)

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ!(ご予約は不要です!)


 

荻野2丁目宅地分譲についての詳しい情報は、

特設ページよりご覧いただけます。

→ 【アウトドアリビングのある家】


イベント詳細

日 時 3月18日(日)
11:00-16:00 ※予約不要
場 所 伊丹市荻野2丁目にて

アクセス

伊丹市荻野2丁目46

お車でお越しの際は、マップコード「1 782 142*88」をご入力下さい。

アプリをご利用の方は、見学会詳細ページのナビをご活用いただけます。

map

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ご連絡先>
TEL:072-785-5534
FAX:072-785-5693
MAIL:info@f-forest.com