フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

モデルハウスにて、"冬の家づくりフェア "を開催いたします!

冬の寒さが厳しくなるにつれ、結露や寒さに悩まされていませんか?

新築をお考えの方も、リフォームをお考えの方も、

ぜひこの機会にフィールフォレストのモデルハウスを体感してみませんか?

イベント期間中は、“家づくり個別相談会”と“ワークショップ”を同時開催しています!

家づくりに関することなら何でもご相談ください。

ワークショップのみのご参加も大歓迎ですので、ワークショップついでにモデルハウスの様子をちょっと見てみたいなーという方もお気軽にご参加ください!

※ ワークショップのみご参加の方は、以下のイベントページからお問い合わせくださいませ!

   ワークショップ「杉の香りの木製クリスマスカードを作ろう!」

※ ワークショップと個別相談の両方をご希望される場合は、お時間を調整しますのでご予約の際にお知らせください!


■ 家づくり個別相談会 (10:00~/14:00~ の2部制・予約制)

新築をご検討中の方

 土地探しについて相談したい

・予算にあう土地を探したい

・希望の土地で、どんな建物が建つのか知りたい

・良い土地の探し方って?

 資金面について相談したい

・家を建てたいけれど、これからの生活に負担がかからないか心配・・・。

・今の所得で、どのくらいの総予算で考えればいいのかを知りたい

・土地や建物にかかるお金以外に、どんな諸費用がかかるの?

・ローンについて聞きたい


リフォーム・リノベーションをご検討中の方

 中古物件をリフォームしたい

・新築を建てるのと、中古物件をリフォームするのではどちらが良いの?

・かかるお金やローンについて聞きたい

・気になる物件があるので、プランを出してほしい

・マンションのリノベーションって、どんなことができるの?

 今の住まいをより良くしたい

・無垢の床材や漆喰の家に興味はあるけれど、今の住まいを離れたくない

・家の結露や、冬の寒さが気になる・・・

・水廻りを新しくしたい

・こんな風にしたいというイメージがあって、具体的に提案をしてほしい


フィールフォレストについて

・どんな家づくりをしているのか知りたい

・ホームページに載っていない内容について知りたい

・建築予定の土地が決まっているので、プランを頼みたい


・・・といった質問やご要望に、専門のスタッフが分かりやすくお答えいたします。

当社では、関連会社の三福不動産とタイアップして、物件探しからローンのお手続きまでワンストップでお手伝いさせていただきます。


■ ワークショップ「杉の香りの木製クリスマスカードを作ろう!」

(11:00~/13:30~/15:00~ の3部制・予約制)

杉香る木製のはがきにハンコやマスキングテープなどで飾りを付けて、オリジナルクリスマスカードを作製していただきます♪

定形外郵便で切手を貼ればそのまま投函して送ることができます。

離れたご友人やご家族にむけて、気持ちを込めたメッセージカードを送りませんか?

小さなお子様でも作っていただけるよう、いろいろな飾り付けをご用意しておりますので、お気軽にご参加くださいませ(^^)/

 

※11/28(土)11:00~の部は、受付終了となりました。

※数がなくなり次第終了となります。

※ワークショップのみご参加の方は、以下のイベントページにてお申込みくださいませ(^^)/

  ワークショップ「杉の香りの木製クリスマスカードを作ろう!」

※新型コロナウイルスの感染対策を行なった上で、なるべく少人数制でご案内いたします。

イベント詳細

日 時 11月28日(土)・29日(日)
個別相談会:各日10:00~ / 14:00~
ワークショップ:各日11:00~ / 13:30~ / 15:00~
※予約制
※ご相談無料
※ワークショップ参加無料
場 所 モデルハウスにて(伊丹市千僧)

 

※新型コロナウイルス感染予防についての弊社の対策と、お客様へのお願い

・イベント当日はスタッフ全員が手指の消毒を行い、マスクを着用してご対応いたします。

・風通しを良くする為、定期的に換気を行います。

・ご来場の際は、玄関にアルコール消毒液を用意しておりますのでご活用ください。また、マスクの着用をお願いいたします。

・少人数でご案内出来るよう、完全予約制とさせていただきます。予約状況によってお時間の調整をお願いする場合がございます。

・当日の状況により、イベントを延期または中止とさせていただく場合がございます。

ご来場いただく皆様の安全に配慮し、イベントを開催させていただきます。何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

 

アクセスマップ

所在地 〒664-0898
兵庫県伊丹市千僧3丁目66
イベント申込はこちら