フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

\ モデルハウスにて、クリスマスに向けたワークショップを開催します /

杉香る木製のはがきにハンコやマスキングテープなどで飾りを付けて、オリジナルクリスマスカードを作製していただきます♪

定形外郵便で切手を貼ればそのまま投函して送ることができるので、離れたご友人やご家族にむけて、気持ちを込めたメッセージカードを送りませんか?

小さなお子様でも作っていただけるよう、いろいろな飾り付けをご用意しております。

お気軽にご参加くださいませ(^^)/

 

杉の香りの木製クリスマスカードを作ろう!

< 開催日時 >

11月28日(土)①11:00~※受付終了しました / ②13:30~ / ③15:00~

11月29日(日)①11:00~ / ②13:30~ / ③15:00~

< 場所 > 千僧モデルハウスにて

※予約制(新型コロナウイルスの感染対策を行なった上で、なるべく少人数制でご案内いたします)

※参加費無料

※数がなくなり次第終了となります。

モデルハウスの内覧や個別相談も同時開催しています。個別相談をご希望の方は、下記の申し込みフォームに希望の時間を記載して下さい。

 

※新型コロナウイルス感染予防についての弊社の対策と、お客様へのお願い

・イベント当日はスタッフ全員が手指の消毒を行い、マスクを着用してご対応いたします。

・風通しを良くする為、定期的に換気を行います。

・ご来場の際は、玄関にアルコール消毒液を用意しておりますのでご活用ください。また、マスクの着用をお願いいたします。

・少人数でご案内出来るよう、完全予約制とさせていただきます。予約状況によってお時間の調整をお願いする場合がございます。

・当日の状況により、イベントを延期または中止とさせていただく場合がございます。

ご来場いただく皆様の安全に配慮し、イベントを開催させていただきます。何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。