フィールフォレスト

お客様の声VOICE

    Q1.当社を何でお知りになりましたか?

    兵庫の注文住宅を見て

    Q2.当社を選んでいただいた理由、決め手は何ですか?

    アレルギーがあり折角、家を建ててもアレルギーが酷くならないか心配でした。そんな中、自然素材を使い体に優しい私たちが望む家を建ててくださると信じたので

    Q3.家を建てようと思い始めてからお引越までの期間は?

    1年

    Q4.家づくりで悩んだこと、楽しかったこと、苦労したことは何ですか?

    悩んだことは土地探し、楽しかったのは自分たちで悩み考え決めたりショールームに行ったり、住宅関連の書籍を見て勉強していた日々の全て

    Q5.今の家で気に入っているところ、満足しているところは?

    完璧だと思っていても住んでみて気づく事もあり、それもまたこれから住みながらずっと住まいづくりの楽しみであり、スタッフの方はその都度、相談、手助けして下さる安心がこの家が住みやすい理由だと思っています。これからもお世話になります。よろしくお願いします。

    Q6.これから家を建てる方にアドバイスがあればお願いします

    家を建てる機会は何回もあることではないので、家が完成するまでの日々を楽しむ!計画している時が一番楽しい時でもちろん住んでからも住まいづくりを楽しめるのが、自分の家を持つという事だと思います。