フィールフォレスト

お客様の声VOICE

    Q1.家づくりを始めようと思ったきっかけは何でしたか?

    子どもが生まれ、そろそろ家が欲しいと思い、探していました。

    いろいろメーカーなどを見てまわりました。その中で、雰囲気と素材に対する考え方に共感し、御社で建てようと決めました。

    Q2.家づくりを始めてから完成までの間で楽しかったこと、悩んだことなどを教えてください。

    土地探しが一番大変でした。これからずっと住むと考えると、決めるのに苦労しました。

    楽しかったことは、自分がやりたいことが実現できることです。扉など決めるのに悩みましたが、悩んだ分、思い入れのある部分になっています。

    Q3.今現在、お住まいの住み心地はいかがでしょうか?

    前の賃貸では、結露などで悩んでいましたが、今ではほとんどなくなりました。

    冬は、1階で昼から暖房をつけていたら、夜は2階もポカポカで、寝るときに寒いということがなくなりました。

    脱衣所も少し広めなので、家事もはかどり、助かっています。

    Q4.打ち合わせやモデルハウスについてなど、お気づきのことがありましたら教えてください。

    スタッフの方には、いつも丁寧に対応して頂き感謝しています。

    子どももすっかり、モデルハウスが大好きになりました。

    Q5.これから家づくりを始める方にアドバイスがありましたらお願いいたします。

    いろいろ家を見て、あったらいいな!を調べておくといいと思います。