フィールフォレスト

お客様の声VOICE

    Q1.家づくりを始めようと思ったきっかけは何でしたか?

    ご近所の素敵なお宅がフィールフォレストさんの建てられたものだと知り、HPを拝見すると、ハウスメーカーの24時間換気への疑問、過度の高気密住宅、ペットボトルのような家で良いのか、という言葉に強く心を動かされたのがきっかけです。

    Q2.家づくりを始めてから完成までの間で楽しかったこと、悩んだことなどを教えてください。

    出来上がりを想像しながら家づくりを進めていく過程を楽しめました。

    悩んだことは、ふわっとしたイメージを伝えることが思う様に出来なかったことです。

    Q3.今現在、お住まいの住み心地はいかがでしょうか?

    気に入っているところ

    ・見上げると空が見える吹き抜けの開放感。雲や月が見られて、幸せ気分が味わえます。

    ・夜、ライトアップされた門周り

    ・台風時の安心感

    ・暖かい

    ・自然な程よい暑さ、寒さ、湿度を感じられる

    ・木の香り

    Q4.打ち合わせやモデルハウスについてなど、お気づきのことがありましたら教えてください。

    モデルハウスでの打ち合わせは、出来上がる我が家をイメージできてワクワクしました。

    スタッフの皆さんはいつも笑顔で接してくださり、家が出来上がるころには親戚のような親しみを感じました。

    Q5.これから家づくりを始める方にアドバイスがありましたらお願いいたします。

    納得できるまで、あきらめずに頑張ってください。