フィールフォレスト

お客様の声VOICE

    Q1.当社を何でお知りになりましたか?

    「失敗しない家づくり」の勉強会に参加しました。すると教えて頂く内容がすべて”目からうろこ”でとても勉強になりました。

    Q2.当社を選んでいただいた理由、決め手は何ですか?

    「無垢の木」をつかって夏はすずしく、冬はあたたかく過ごせること、健康住宅であることです。

    Q3.家を建てようと思い始めてからお引越までの期間は?

    約3年です。

    Q4.家づくりで悩んだこと、楽しかったこと、苦労したことは何ですか?

    「失敗しない家づくり」のお話をお聞きし、その無垢の木の”新潟ツアー”に参加できたことが楽しかったです。

    フィールフォレストの印藤社長をはじめスタッフの皆さまはとても親切で大変勉強になりました。

    その後間取りやコンセントの位置、お風呂やトイレなど工夫をこらし決めていくのがとても楽しかったです。

    Q5.今の家で気に入っているところ、満足しているところは?

    この家とめぐり逢って、本物を探求する喜びを感じています。無垢の木は温かさだけではなくて優しさをも与えてくれます。

    夏は涼しく、冬はあたたかい、クーラーの暖房を1~2時間つけるだけで半袖で過ごせるあたたかさになります。これこそ本物だと思います。

    また幼少より小児喘息だった娘も今はすっかり元気です。アフターケアも良くしてくださり、いつもすぐに対応していただき感謝しております。

    Q6.これから家を建てる方にアドバイスがあればお願いします

    いろんな家を見たり、聞いたり、学んだりして深く学んでから決めてください。

    それから是非このフィールフォレストのお家を肌で感じてから検討のひとつにしてみてください。

    決して後悔しないお家だと思いますから。