フィールフォレスト

お客様の声VOICE

    Q1.家づくりを始めようと思ったきっかけは何でしたか?

    子供の成長にあわせて建てることに決めました。

    子供たちが小さい頃から住むことで家に対する愛着が育まれる家になってほしいと思いました。

    Q2.家づくりを始めてから完成までの間で楽しかったこと、悩んだことなどを教えてください。

    自分たちの今の生活、将来の生活を想像しながら、どんな家にするのか考えたり、相談したりすることが楽しかったです。

    建築途中の見学をさせてもらえて良かったです。セルロースファイバーの様子も見せてもらえて良かったです。

    フィールフォレストの方々に色々相談にのってもらえたのでありがたかったです。

    Q3.今現在、お住まいの住み心地はいかがでしょうか?

    以前住んでいた建物で悩んでいた結露がなく、暖房を使用して就寝した朝も快適に目覚めることができています。

    生活していると子供たちの遊ぶ声やピアノの音など、外に響いていないか心配しますが、窓を閉めると外に響くことがなく、気にしないで安心して遊ばせることができています。

    Q4.打ち合わせやモデルハウスについてなど、お気づきのことがありましたら教えてください。

    完成した後も相談にのっていただいたり修理のお願いに早急に対応してくださり、本当に感謝しています。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。