フィールフォレスト

スタッフ紹介STAFF
【出身】

兵庫県神戸市生まれの伊丹育ち

【趣味】

・おいしいものを食べながらの晩酌(ビール、焼酎、ワイン・・・)
・プロ野球観戦(物心ついた頃からタイガースファンです)
・音楽鑑賞(ロック・ブルース・ジャズ)

【資格】

宅地建物取引士/住宅ローンアドバイザー
相続診断士/AFP

~皆様へ~

私は不動産の仕事をしながら、「家族が心身共に健康で、安心して快適に暮らせる家」だけを提供したいと思い、

平成17年にフィールフォレストを設立しました。

お客様やスタッフに恵まれ、毎日楽しくやりがいを持って仕事をさせていただいています。

私自身が、平成19年から 【無垢の木と自然素材でつくる家】 に住んでみて、その良さを日々実感しています。

素足に感じる無垢の床、漆喰の清々しい空気感、本当に気持ちいいですよ!

何から始めたらいいかわからない・・・という方がほとんどだと思います。

一方的な営業は一切いたしませんので、 まずはモデルハウスを体感してみてください。