フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。藤田です。

    フィールフォレストのアプリを作成してから、少しずつ皆さまにインストールしていただいています。

    ありがとうございます!

    ニュースレターなどで近日クーポンやスタンプを公開することをお伝えしていましたが、

    先日スタンプサービスを開始しました♪

     

    お越しいただいた方に喜んでいただけるものは何だろう、とスタッフでたくさんの案を考えました。

    その中で選ばれたのがこちら。

    ヒノキの手づくり食器「ヒトテマキット」です。

    皆さまで作っていただくものになるので喜んでいただけるかな、という不安の声もあったのですが、

    自分の手でつくることで、あたたかみのある、愛着の持てる食器になるのではと思います(^^)

    ゆくゆくは、手作りしていた頃、家づくりを考えていた頃の思い出話のきっかけになるような、

    そんな食器になってくれると嬉しいですね。

     

    種類は現在、「しゃもじ」と「デザートスプーン」の二種類です。

    モデルハウスのご来場、見学会、相談会、イベントのご参加などでスタンプがたまっていき、

    スタンプ5個でプレゼント、初回はアプリダウンロードでスタンプを2個差し上げています♪

    お越しの際は是非、スタッフにお声かけくださいね!

     

    私も見本として一ついただいたので、さっそく作ってみたいと思います。

    昔からモノ作りは苦手な方で、上手く作れるといいのですが・・・(^^;)

    途中経過をブログに載せたいと思いますので、よろしければまた見ていただけると嬉しいです♪