フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは(^^)

    毎年ブログで報告させていただいていますが、今年も無事にアジサイのアナベルがきれいに咲き始めています‼

    年々大きく、咲く数も増えているので、花壇のスペースが少し窮屈なように感じられますが…。

    紫や赤、青などのカラフルな色のアジサイももちろん素敵ですが、モデルハウスのアジサイは、アナベルという品種のもので真っ白な花を咲かせます。こちらも落ち着いた雰囲気で素敵ですよ!

    花の重みで茎がしなっていたものを切り取り、花瓶に生けてモデルハウスに飾っています。

    真っ白のお花を見るたび、癒されています(^^)

    これから先、花の色が真っ白からだんだんと若草色に変化する姿も楽しめますし、切り取った後、ドライフラワーとしての姿も楽しめますよ!