フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    フィールフォレストの住宅ラインナップのひとつ、『casa carina(カーサカリーナ)』の魅力の一部をご紹介します。

    カーサカリーナは、南欧風のカフェスタイルのお家に、自然素材や断熱性能をプラスしたセミオーダー住宅です。

    真っ白な外壁とあたたかな風合いの瓦屋根がかわいらしく、玄関ドアや窓、内装材には快適に暮らすためのこだわりが詰まっています!

    カーサカリーナの特徴のひとつとして、各所にタイルを採用しています。やさしい風合いのタイルは、毎日のおうち時間の中でふと気分を上げてくれる存在になります。

    まず外観では、上げ下げ窓の窓下にアクセントとしてテラコッタ調の装飾タイルを採用しています。かわいらしい外観をより一層引き立ててくれます!


    【 タイル貼りの床(キッチン・トイレ)】デザイン性とお手入れのしやすさを考慮し、キッチンとトイレ(1階)には、300角のテラコッタ調タイルを採用しています。


    【 オリジナル洗面台 】モザイクタイル貼りのカウンターとシルバー系の水栓を合わせています。シンプルでやさしさのあるデザインに仕上げています。


    【 階段 】やさしい風合いのベージュカラーのモザイクタイルを採用しています。パイン材の踏板ともよく合います。

    カーサカリーナのより詳しい情報はこちらをご覧ください!

    → 【住宅ラインナップ カーサカリーナ