フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。

    伊丹市にて、またひとつ“無垢の木と自然素材でつくる家”が完成しました!

    そして先月、無事にお引渡しを終えることができました。。。

    こちらのお住まいでは、LDKとひとつづきのタタミコーナーを設けています。

    忙しい毎日の中でも、ご家族それぞれがほっとくつろげる空間になればいいなと思います(^^)

     

    梁表しの天井や板張り仕上げの勾配天井など、木のぬくもりもふんだんに感じられる住まいの様子は、ホームページの施工事例の方でもご覧いただけます!

    →【 家族みんなのくつろぎ空間、“タタミコーナー”のある家


    T様 ご家族の皆様、この度は本当にありがとうございました。

    至らない点も多々あったかと思いますが、やさしく接してくださり、お子さんのかわいさにも癒していただき、とても感謝しております!!