フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。

    先日女性スタッフでモデルハウスの植栽の植え替えをしました。

    フェンス下の木が成長したままで少しうっそうとしていたのですが、足元を大胆に切り戻して風通しが良くなりました♪

    がっしりと成長した枝がなかなか切れず男性スタッフの力を借り、スタッフ総出の植え替え作業でした。

     

    先日ブログに載せていたジューンベリーですが、あれから実が赤くなって順調に成長していたのですが…

    数日後に出勤したら、実が綺麗さっぱりなくなっていました。

    会社に来ていた子ども達が鳥を見たよ!と言っていたので、全部持っていかれたみたいです(^^;)

    毎年たくさん実をつけていたのに食べられたのは今年が初めてで驚きましたが、食べ残しで周辺が荒れることもなく、本当にキレイに完食してくれました。

    鳥全般が好きなので、食べている姿を見れなかったのが残念です…。