フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは(^^)

    今週半ばから、ついに梅雨入りしましたね。

    この時期といえば、アジサイがきれいに咲いているのをいろいろなところで見かけますが、モデルハウスのアジサイも去年にくらべて一段と大きく咲きました‼

    せっかくなので花瓶に生けて飾っているのですが、一輪だけでも存在感抜群です。

    梅雨の時期のジメジメとして落ち込む気持ちも、花やグリーンなどを飾るだけでもずいぶんと気持ちを上げてくれます。

     

    モデルハウスのアジサイは、アナベルという品種のもので真っ白な花を咲かせます。

    真っ白からだんだんと若草色に変化する姿も、ドライフラワーとしての姿も楽しむことができますよ(^^)