フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。

    JR伊丹駅すぐの酒蔵通りにある、「キツネイロ」さんのどら焼きです。

    パッケージのキツネのイラストが可愛いです(^^)

    店前の行列を見る度気になっていたのですが、先日ようやく購入することができました。

    (写真の右下、待てずに一つ食べてしまっています…)

     

    6種類1セットで販売されていて、中には季節限定のものも。

    私が買った日は「りんごとバターあん」が入っていました。りんごの食感と黒糖の生地が美味しかったです。

    定番の品にもレモン寒や木苺寒などがあり、変わり種ながらどれも美味しくいただきました。(^^)

    次回はおはぎを買いに行きたいと思います!

     

    以前は整理券を配っていたそうなのですが、製造のスタッフが増えて今は整理券無しで購入できるそうです。

    早めに店じまいされていることが多いので、買いに行かれる際は午前中がおすすめです!