フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは(^^)

    梅雨が明けて、日に日に暑くなってきましたね。。。

    さて、来週末(8/3、8/4)は、伊丹市千僧のモデルハウスにて【端材市】を開催します!!

    今回は、端材の他にご用意している雑貨(品数は少ないですが、、、)を少しご紹介します!! 

    < アイアン棚受け > ホワイトや真鍮もご用意しています!! シンプルなデザインなので、いろいろなインテリアに馴染みます!

    < ウッドフック >  帽子やマフラーをかけたり、ドライフラワーを吊したり、いろいろな用途で使えます! モデルハウスでは、靴べらをかけています!!


    < ホーローのマグカップ > シックな色合いカップや、鮮やかなからし色のカップ、他にもわずかですがご用意しています!

    < ワイヤーバスケット > 洗濯カゴや、スリッパ入れ、食品のストック入れなど、おしゃれに使えるワイヤーバスケット!2つのサイズをご用意しています!!

    その他、アイアンのフックやタオルバーなどご用意しています!!

    ぜひ遊びに来てみてください(^^)/