フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。

    先月末に梅雨入りしてから、なんだかぱっとしない天気が続いていますね。今年の梅雨入りは過去最遅だったそうですが、梅雨入りしてからも昨年ほど雨が降っていない気がします。天気予報では今週は雨マークが多かったので、これからが本番でしょうか…?

    モデルハウスに植えている紫陽花が今年も咲きました^^形はそれらしくなってきましたが、真っ白になるまでもう少しかかりそうです。昨年はもう少し早い時期に白くなっていたのですが、梅雨入りが遅かったことも理由のひとつかもしれませんね。

    _ _ _ _ _

    昨年開催した端材市ですが、今年も開催が決まりました!昨年同様、夏真っただ中の開催です^^;

    モデルハウスの外で開催するので涼しい時期の方が来られた方にとっても良いんじゃないか、と迷っていたのですが、お子様の夏休みに合わせた方が工作にも使えたり活用の幅が広がって喜んでもらえるはず、ということでこの時期に決まりました。モデルハウスを涼しくして、冷たいドリンクをご用意してお待ちしております。