フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。

    花粉症の方には厳しい時期ですが、、、だんだんと日中は春らしい陽気になってきましたね。

    学校の春休みが始まる頃には、お出かけしやすいあたたかさになってそうですね!


    今回は、あるとなにかと便利な手洗いコーナーを紹介します.

    手洗いスペースが玄関ホールの近くにあると、帰ってすぐの手洗い・うがいで、風邪対策にもなります!

    洗面室とは別の階に設けたり、少し広めにスペースを確保すれば、もう一つの洗面台として、混み合う朝の準備の時も便利ですね.

    手洗い器と水栓の組み合わせや、カウンターや壁の仕上げの違いで、さまざまな印象の手洗いコーナーが出来上がります(^^)