フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは(^^)

    しばらくは、寒いながらも過ごしやすい日々が続いていましたが、今日からまたぐっと冷え込んできましたね、、、

    今週末、2/10(日)、11(月・祝)の2日間で、川西市緑台4丁目にて "建築途中の家づくり見学会" を開催します!!

    こんな寒い時は、家でゆっくり過ごそうかなという方もいらっしゃるかと思いますが、、、家づくりにご興味のある方には、ぜひともご参加いただきたい見学会になります!!

    当日は、木質系断熱材『セルロースファイバー』の施工後の様子をご覧いただけます(^^)/

    建築中の今しかご覧いただけない断熱材の性能と品質をご確認いただける機会です!

    11:00~16:00までのご参加でしたら、ご予約は不要ですので、お気軽にご参加くださいませ。。。

    見学会の詳細はこちらから  [建築途中の家づくり見学会]

     

    皆さまのご参加、お待ちしております(^^)/


    インスタグラムにて、セルロースファイバーの吹き込み風景の動画をアップしています!

    ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ(^^)/

    https://www.instagram.com/p/BqybiGsHTL8/