フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

こんにちは。

今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さまにとっては、どのような1年でしたでしょうか。

フィールフォレストでは、今年は初の試みとして端材市を開催しました。

初めての事だったので、お客様がいらしてくれるのかと不安でしたが、多くのお施主様やご近所の方々にご参加いただき、とても楽しいイベントとなりました(^^)

ワークショップや見学会など、その他のイベントにもご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

そして、フィールフォレストの家づくりに興味を持っていただき、実際に一緒に"家づくり"をしていただいた皆さま、大変お世話になりました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

モデルハウスは明日、12月28日(金)~1月4日(金)まで冬期休暇とさせていただきます。

2019年は、5日(土)から通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

年末へ向けて寒波がやってきていますので、皆さま体調やケガなどには十分お気をつけくださいませ。。。


本日、川西市緑台にて棟上げを行っています!

こちらの物件は、塗り壁の外壁と、ガルバリウム鋼板の大屋根の家となります。

内装は、天然素材の塗り壁とオークの無垢床材を採用予定です!

売り出し予定の物件につき、仕様などの詳しい情報は随時お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ(^^)/