フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    先月、お引渡しを終えましたお住まいの完成写真を、

    お施主様のご厚意により公開させていただいております(^^)

    床材は無垢のレッドパインに、壁や天井は天然素材にこだわった塗り壁で仕上げています。

    玄関ホールから広がるリビングは、ウッドデッキともつながり、光が差し込む気持ちのいい空間となりました。

    1階には、チョークペイントとマグネットペイントを施したインフォメーションボードがあり、家族の予定を書き込んだり、学校のプリントを貼り付けたりと、使い方は自由!

    2階の子ども部屋は、約10帖ほどの洋室を建具で間仕切り、子どもの成長に合せて、お部屋の使い分けができるようにしました。

    その他、オリジナルドレッサーやウッドデッキの様子など、ぜひご覧ください(^^)

      施工写真はこちらから → 伊丹市K様邸

    K様ご家族の皆様、この度は本当にありがとうございました!!