フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    先月、お引き渡しを終えましたお住まいの施工写真を、

    お施主様のご厚意により公開させていただいております(^^)

    床材と吹抜けの天井部分は無垢のスギ、壁や天井は漆喰で仕上げました。

    梁を見せたリビング・ダイニングや木製建具、造付けの木製キャビネットなど、

    木をふんだんに取り入れた内装となっております。

    また、1階のLDKと2階のファミリースペースを繋ぐ吹抜けにより、

    窓からの光が差し込んで、とても気持ちの良い空間となりました。

    キッチンの袖壁にはガラスを取り入れたり、

    子ども部屋の吹抜けに面した壁に小窓を作ったりと、

    こだわりのたくさん詰まったお住まいです。

    ぜひご覧ください(^^)

    施行写真はこちらから → 伊丹市M様邸

     

    公式アプリからも施行写真がご覧いただけます!!

    ダウンロードがまだの方は、ぜひこちらから(^^)