フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。藤田です。

    8月中はあんなに暑い日が続いていたのに、ここ数日で急に涼しさを感じられるようになりましたね。

    日差しは相変わらず強いですが、空気がひんやりしていて朝自転車に乗っていると心地いいです。

     

    8月の終わりに、ニュースレターの9・10月号を発送させていただきました。

    そろそろ皆様のお手元に届いている頃でしょうか。

    (写真を撮ってみましたが、あまり綺麗に写りませんでした・・・。)

    ブログには載せていませんでしたが、この4月からリニューアルして、見た目やコンテンツが少し変わりました。

    今回号は、10月開催予定の完成見学会の予告や、荻野2丁目の分譲住宅などをご紹介しています。

    今後も、フィールフォレストの家づくりの新情報をメインに、料理のレシピや現場で撮った写真なども載せていきますので、ぜひご覧ください♪

    モデルハウス前の看板にも置いていますので、通りかかった際は手に取っていただけると嬉しいです^^

     

    ニュースレターの掲載には間に合わなかったのですが、9月24日(日)に荻野2丁目にて、

    ”建築途中の家づくり見学会”を開催することとなりました!

    紹介・お申し込みページ↓

    建築途中の家づくり見学会開催! 9月24日(日)

     

    こちらの建物は、完成後モデルハウスとしてしばらく公開する予定です。

    荻野2丁目の、”アウトドアリビングのある家”を実際に見ていただくことができますよ!

    今から完成が楽しみです♪