フィールフォレスト

スタッフブログSTAFF BLOG

    こんにちは。藤田です。

    GWも残り2日となりました。

    早いところでは4月末からお休みの方もいらっしゃるそうで、いつもより遠いところに旅行に行ったり、

    普段できないことに挑戦したり、あるいは思いっきり自宅でゴロゴロしてみたり・・・(^^)

    思い思いの連休を過ごされているかと思います。

     

    フィールフォレストでは、ただいま荻野2丁目にて宅地分譲説明会を開催しています。

    昨日から早速ご参加をいただき、明日の15:00まで開催予定です。

    ご予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください♪

    荻野小学校から道を一つ北に進んだところにある、若竹公園のお隣です。

    大きなテントと看板・旗が目印です。

    こちらでは、皆様に内覧いただけるモデルハウスも建築予定です。

    どんな家が完成するか、今から楽しみですね♪