フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

□■伊丹市荻野4丁目"お住まい完成見学会"開催!!■□

10/15(日)、荻野4丁目にてお住まい完成見学会を開催します!!

無垢のパインの床材に、漆喰で仕上げた天井と壁で、

ナチュラルでやさしい雰囲気のお住まいとなりました。

梁の見えるリビング・ダイニングと、木製建具を採用し、

木のぬくもりが一層感じられる空間となっています。

無垢材は、とても肌触りがやさしく、素材の持つ素朴な風合いと温かみが癒やしてくれます。

また、経年変化により素材の味わいが増し、暮らすごとに愛着も湧いていきます。

 

お施主様のご厚意により、1日限定で公開させていただきます。

【無垢の木と自然素材でつくる家】をこの機会に、ぜひ体感してみてください!!

イベント詳細

日 時 10月15日(日)※予約制
①11:00~
②13:00~
※上記の時間帯での参加ご希望の方はお電話にてお問い合わせくださいませ。
③15:00~ ※残り1組
当日でもご予約いただけますので、お気軽にお申し込み下さいませ♪
場 所 伊丹市荻野4丁目にて

完成見学会は予約制となります。

ホームページまたはアプリの申し込みフォームをご利用いただくか、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。受付後、詳しいご案内を差し上げます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ご連絡先>
TEL:072-785-5534
FAX:072-785-5693
MAIL:info@f-forest.com