フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

伊丹市荻野4丁目にて、"建築途中の家づくり見学会"を開催します。

一度建ててしまえば、10年、20年・・・と、一生を共にするマイホーム。

デザインや間取りなどの見た目はもちろんですが、家族が快適に安心して暮らす為の家づくりには構造部分が大切です。

基礎の部分や断熱材は完成後には隠れてしまう為、建築途中の限られた期間でしか見ることが出来ません。

家族が過ごす大切な場所だからこそ、家づくりを考え始めた方全員に、実際に目で見てご確認いただきたい部分です。

 

今回開催する"建築途中の家づくり見学会"では、こだわりの断熱材「セルロースファイバー」の魅力や、無垢の構造材、建物の基礎部分などを、実験をまじえながら詳しくご説明いたします。

夏涼しくて冬暖かい・・・快適な住まいの秘密を、ぜひこの機会に見に来てください!

 

断熱材セルロースファイバーの詳しい内容はこちらからどうぞ

→ https://f-forest.com/house/concept/cellulose-fiber


イベント詳細

日 時 7月2日(日)
11:00-16:00
場 所 伊丹市荻野4丁目にて

場所の詳細をお知らせいたしますので、下記の連絡先またはお申し込みフォームよりご連絡下さい。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ご連絡先>
TEL:072-785-5534
FAX:072-785-5693
MAIL:info@f-forest.com