フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

モデルハウスにて"家づくり相談会 -リフォーム・リノベーション編-"を開催いたします!

春に向けてリフォーム・リノベーションをしてみませんか。

無垢の床材や漆喰の壁、タイル張の洗面台などなど

シンプルだけど長くつきあえる素材をつかった住まいづくりをご提案しています。

 

水廻りのプチリフォームからマンションのフルリノベーションまで、

お客様のご要望に合わせてご相談ください。

当社では、関連会社の三福不動産とタイアップして物件探しからローンの

手続きまでワンストップでお手伝いさせていただきます。

中古の戸建てやマンションを購入して自分らしくリノベーションしたい、

今の住まいを変えたい!!という方、お気軽にご参加ください。

 

◇「しっくい塗りリフォーム」モニター募集キャンペーン!◇

モニター特別価格 18万円(税別)

※6帖を目安とし、現況がビニールクロス貼りで壁・天井を改修した場合

自然素材100%の原料でできた漆喰、"幻の漆喰®"を使用いたします。

空気中のほこりや臭いから、ホルムアルデヒドなどの有害物質まで吸着・分解してくれます。

さらに、マイナスイオンの発生によりリラックス効果が期待できますので、快適な居住環境を整えてくれます!

 

まずはお気軽にお問合せください♪


イベント詳細

予約制とさせていただいておりますので、ご都合の良いお時間でお申し込みください。

日 時 2月18日(土)・19日(日)※予約制
各日10:00~ / 14:00~
その他の日時をご希望の場合は、お申し込み時にご相談下さい。
場 所 モデルハウスにて(伊丹市千僧)

アクセスマップ

所在地 〒664-0898
兵庫県伊丹市千僧3丁目66
map
イベント申込はこちら