フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

伊丹市荻野3丁目にて、完成見学会を開催します!
無垢のフローリングや自然素材の塗り壁で仕上げた、シンプルながらもあたたかみのある住まいです。
玄関すぐの手洗いコーナーや、天候や時間に左右されない便利なランドリースペース、小上がりのタタミコーナーなど、ご要望の多いプランを採用し、快適で住み心地の良い暮らしを叶える家となっています。

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。1日限定の公開となりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ!

主な仕様

屋根…ガルバリウム鋼板 / 外壁…サイディング / 断熱材…セルロースファイバー / サッシ…アルミ+樹脂複合サッシ / 床材…パイン無垢材 / 壁・天井…天然素材の塗り壁

日時 4月17日(日)予約制
①11:00~ ※受付を終了しました
②13:00~
③14:00~
④15:00~
下記のお問い合せフォームまたはお電話にてご希望の日時をお知らせください。
場所 伊丹市荻野3丁目にて
開催場所の詳細はご予約時にお知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染予防についての弊社の対策と、お客様へのお願い

・見学会当日はスタッフ全員が手指の消毒を行い、マスクを着用してご対応いたします。また、風通しを良くする為、定期的に換気を行います。

・ご見学の際は、玄関にアルコール消毒液を用意しておりますのでご活用ください。手袋とスリッパは使い切りのものをご用意しております。

・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・なるべく少人数でご案内出来るよう、完全予約制とさせていただきます。予約状況によってお時間の調整をお願いする場合がございます。

・当日の状況により、見学会を延期または中止とさせていただく場合がございます。

ご来場いただく皆様の安全に配慮し、見学会を開催させていただきます。何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。