フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

※写真は棟上げ時のものです。

伊丹市荻野3丁目にて、建築途中の家づくり見学会を1日限定で開催いたします!

当社で採用している断熱材「セルロースファイバー」の吹き込み直後の様子や、無垢構造材などをご覧いただけます。家の寿命や性能を左右する大事な構造部分は、完成後には隠れてしまうため、建築途中の限られた期間でしか見ることができません。ぜひこの機会にご覧ください!

当日は、「セルロースファイバー」の性能を確認できる実験なども行います。

断熱材「セルロースファイバー」とは…

新聞の古紙に防燃・撥水性能を付加して作られる環境に優しい木質系の断熱材で、環境先進国では多く採用されています。断熱・調湿・防音・難燃・防虫効果などに優れ、室内の結露を防ぐことで構造材の寿命を長くします。

フィールフォレストでは、設立以来一貫してセルロースファイバーを採用し、阪神間で15年以上の施工実績があります。

イベント詳細

日時 7月25日(日)
11:00~16:00 ※30分ごとの予約制
場所 伊丹市荻野3丁目にて
※詳細の場所はお申込み後にご連絡いたします。

※工程により日時の変更の場合がございます。

新型コロナウイルス感染予防の為、なるべく時間をずらしてご案内をさせていただきます。

予約制となりますので、下記のお問い合わせ先、もしくはお問い合わせフォームからお申込みください。

受付後、詳しい内容をご案内をお送りいたします。

< お問い合わせ先 >
 TEL :072-785-5534
 FAX :072-785-5693