フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

モデルハウスにて、個別相談会-新築編-を開催します!

多くの方が初めて経験されるマイホームづくり。

お金のこと、家の仕様のこと、将来のこと・・・

わからないことや不安に思うことがたくさん出てくるかと思います。

そんなお悩みや疑問を、家づくりを始める前にぜひご相談下さい。

※ご相談は無料です。

始めての家づくり、何から始めればいいの?

・マイホームを考え始めたけれど、何から始めればいいかわからない・・・。

・とりあえず資料請求や情報収集はしたみたけれど、この先どう進めればいいの?

土地探しについて相談したい

・予算にあう土地を探したい

・希望の土地で、どんな建物が建つのか知りたい

・良い土地の探し方って?

資金面について相談したい

・家を建てたいけれど、これからの生活に負担がかからないか心配・・・。

・今の所得で、どのくらいの総予算で考えればいいのかを知りたい

・土地や建物にかかるお金以外に、どんな諸費用がかかるの?

・ローンについて聞きたい

フィールフォレストについて

・どんな家づくりをしているのか知りたい

・ホームページに載っていない内容について知りたい

・建築予定の土地が決まっているので、プランを頼みたい

・・・といった疑問やご要望に、専門のスタッフが分かりやすくお答えいたします。

ご参加後、しつこく営業されないか心配・・・という方もご安心下さい。

何度もお電話をかける、ご自宅に訪問するといった営業は行っておりません。

※見学会やイベントをお知らせするDMや2ヶ月に1回ニュースレターをお届けしています。

必要のない方はスタッフにお声がけいただくか、アンケートにご記入下さい。

 

相談会は10:00~/14:00~の2部制となります。

平日のご希望や時間の変更リフォーム・リノベーションのご相談などもお受けしておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

イベント詳細

日 時 2月8日(土)・9日(日)
各日10:00~ / 14:00~
※予約制 / ※ご相談無料
その他の日時をご希望の場合は、お申し込み時にご相談下さい。
場 所 モデルハウスにて(伊丹市千僧)

アクセスマップ

所在地 〒664-0898
兵庫県伊丹市千僧3丁目66
イベント申込はこちら