フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

モデルハウスにて、"家づくり相談会 - リフォーム・リノベーション編 - "を開催いたします!

フィールフォレストでは、新築のご相談だけでなく、リフォームやリノベーションのご相談も随時受け付けております。※ご相談は無料です。

水廻りのプチリフォームからマンションのフルリノベーションまで、何でもご相談ください!

中古物件をリフォームしたい

・新築を建てるのと、中古物件をリフォームするのではどちらが良いの?

・かかるお金やローンについて聞きたい

・気になる物件があるので、プランを出してほしい

・マンションのリノベーションって、どんなことができるの?

今の住まいをより良くしたい

・無垢の床材や漆喰の家に興味はあるけれど、今の住まいを離れたくない

・家の結露や、冬の寒さが気になる・・・

・水廻りを新しくしたい

・こんな風にしたいというイメージがあって、具体的に提案をしてほしい

など

当社では、関連会社の三福不動産とタイアップして、物件探しからローンのお手続きまでワンストップでお手伝いさせていただきます。

相談会は10:00~/14:00~の2部制となります。

平日の希望や時間の変更などもお受けしておりますので、お申し込みの際にお伝えください。

中古の戸建てやマンションを購入して、自分らしくリノベーションしたい、今の住まいを変えたい!

という方は、ぜひご参加下さい♪

イベント詳細

日 時 11月16日(土)・17日(日)
各日10:00~ / 14:00~
※予約制 / ※ご相談無料
その他の日時をご希望の場合は、お申し込み時にご相談下さい。
場 所 モデルハウスにて(伊丹市千僧)

アクセスマップ

所在地 〒664-0898
兵庫県伊丹市千僧3丁目66
イベント申込はこちら