フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

池田市槻木町にて、【建築途中の家づくり見学会】を1日限定で開催します。

完成後では見ることのできない構造材や断熱材をご覧いただける見学会です。

デザインや間取りなども、もちろん大切ですが、家族が快適に安心して暮らす為の家づくりには構造材や断熱材など見えない部分が重要です。

このような部分は建築途中の限られた期間でしか見ることが出来ません。

見学会では木質系断熱材”セルロースファイバー”を吹き込んだ直後の様子や無垢の構造材などをご覧いただけます。

当日は”セルロースファイバー”の性能を知る実験などもご用意してお待ちしております。

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

断熱材セルロースファイバーの詳しい内容はこちらからどうぞ

→ セルロースファイバーとは?


■お車でお越しの方へ

当日、駐車場のご用意はございません。

恐れ入りますが、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

■交通公共機関をご利用の方へ

阪急宝塚線「池田駅」から徒歩8分

※現場までの詳細は、ご予約後にご案内いたします。


イベント詳細

日 時 12月9日(日)
①11:00 ②13:00 ③15:00 ※予約制
場 所 池田市槻木町

今回は予約制とさせていただいております。

ご都合の良いお時間(11:00/13:00/15:00)を下記のフォーム

もしくはお電話にてお申込みくださいませ。

受付後、詳しい内容をご連絡します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ご連絡先>
TEL:072-785-5534
FAX:072-785-5693
MAIL:info@f-forest.com