フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

川西市緑台4丁目にて、【建築途中の家づくり見学会】を開催します。

こちらの家づくり見学会では、完成後では見ることのできない構造材や断熱材をご覧いただくことができます。

デザインや間取りなどももちろん大切ですが、家族が快適に安心して暮らす為の家づくりに重要なのが、構造材や断熱材などの見えない部分です。家づくりをお考えの方に、一番に見ていただきたい部分でもあります。

見学会では、木質系断熱材”セルロースファイバー”の性能を知る実験をまじえながら、スタッフがフィールフォレストの家づくりについてお話させていただきます。ぜひこの機会にご参加下さいませ!

日 時 1月12日(日)、13日(月祝)
11:00~16:00
※予約不要
場 所 川西市緑台4丁目2-43
【お車でお越しの方へ】
当日は駐車スペースのご用意がございません。恐れ入りますが、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
タイムズ西友多田店 徒歩約10分 など

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ご連絡先>
TEL:072-785-5534
FAX:072-785-5693
MAIL:info@f-forest.com


【大きな吹き抜けのある長期優良住宅】として、令和2年3月頃完成予定!

大屋根や白い塗り壁が特徴の外観と、無垢の床材をはじめとした自然素材の内装材で、木のぬくもりが感じられる住まいが完成します。

家族が集まるリビング・ダイニングと2階とをつなげる大きな吹き抜けが、ほどよく家族の気配が感じられる住まいを実現してくれます。

性能にもデザインにもこだわりたいご家族へ向けた住まいです。

間取り図