フィールフォレスト

ニュース & イベントNEWS & EVENT

\池田市槻木町にてお住まい完成見学会開催/

アメリカ西海岸の街をイメージしたカバードポーチが特徴のお住まいが完成します。

内装材と外装材にはスイス漆喰、床材はオークの無垢材を採用しています。

狭小地ではありますが狭さを感じないように工夫した間取りも見どころのひとつです。

オープン階段や吹抜け、2階のデスクコーナーなどなど。

この寒い時期、断熱材セルロースファイバーの性能も体感していただける機会となっています。

1日限りの開催です。皆さまのご参加お待ちしています。

 

主な仕様

外壁 スイス漆喰(カルクウォール)/屋根 ガルバリウム鋼板/断熱材 セルロースファイバー

床 オーク無垢材15㎜/壁・天井 スイス漆喰(カルクウォール)/内部建具 木製建具(ペイント仕上)

■お車でお越しの方へ

当日、駐車場のご用意はございません。

恐れ入りますが、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

■交通公共機関をご利用の方へ

阪急宝塚線「池田駅」から徒歩8分

※現場までの詳細は、ご予約後にご案内いたします。

イベント詳細

日 時 1月27日(日)※予約制
①11:00~ ※定員に達しましたので、その他の時間帯でご予約くださいませ。
②13:00~
③15:00~
当日でもご予約いただけますので、お気軽にお申し込み下さいませ♪
場 所 池田市槻木町にて

完成見学会は予約制となります。

ホームページまたはアプリの申し込みフォームをご利用いただくか、下記の連絡先までお問い合わせ下さい。受付後、詳しいご案内を差し上げます。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ご連絡先>
TEL:072-785-5534
FAX:072-785-5693
MAIL:info@f-forest.com